青山学院大学アメフト部スタッフ向けグループコーチング

メンタルサポートさせていただいている

青山学院大学アメリカンフットボール部。

今回はスタッフメンバー向けの

グループコーチングを実施させていただきました。

 

 

 

大学のアメフト部はチーム運営においても

強いチームを目指すためにも

スタッフメンバーのサポートや連携は必要不可欠

 

 

 

 

そんなスタッフメンバーの

意識や連携を高めるための⁡時間として

他学年・他ポジションのスタッフともコミュニケーションが取れる

場づくりをさせていただきました。

 

 

終了後には

「他学年・他ポジションとの関わりは普段はないものだったので、よりコミュニケーションを取ることが必須だと気がつきました。今後もこのような機会を増やしていけたらと思います。」

「普段関わる機会の少ない他のスタッフと交流して部活に対する考え方や背景などを知ることができ、本当に充実した時間でした。

この機会を活かしてより他のスタッフとの連携などを意識できたらいいなと思います。」

と嬉しい感想をいただきました。

 

 

ページ上部へ